【サイエンス?】我々は宇宙から来た、らしいよ

こんばんは、妙子です。

スピリチュアルの世界では、よくオリオンから来たとか、プレアデス星人がどうのこうのとか話す方がいらっしゃいますが、もうなんのことだかちんぷんかんぷんで(笑)
どうやら我々は、ずっと昔どこかの星から地球にやってきた存在の子孫ということらしいです。

そういうことを話す方は、大抵確信をもって語りますが、その確信がどこから来てるのかさっぱりわからず。その方面、全く勉強不足でさっぱりわからないもので

へぇ、そうなんですねー

って、いつも生返事を(笑)


そんな私に、ある日友人が「知り合いからこんな本借りたよ」ってシェアしてくれたんですけど…

我々の先祖は1億3000年前に
宇宙からやってきた

って、表紙に… ( ゚д゚)

ちょっと冷静に考えてみよう。
1億3000年前って…恐竜、走り回ってるわ!!(笑)

哺乳類もいなかったわけではないみたいだけど、ネズミみたいなやつ?
そんな生物に宇宙からやってきた知的生命体が入り込む…何のためにでしょう?

本の内容は存じ上げませんので、その辺はなんとも言えませんが。
しかし読む前から色々疑わしいってセンサーは働かないのかしら。

でも私って優しいもんだから、大爆笑のあと

そうだよね、骨や地層に残っているものだけが真実とは限らないよね

と、フォローを入れておきました(≧∀≦)

#宇宙人 #恐竜 #スピリチュアル